ダイエット情報

ダイエット最新情報イッパイ配信 簡単お手軽ダイエットからレシピ満載です。


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ダイエット 新着人気ブログ吉岡美穗

≪≪ダイエット始めましたー。≫≫

... ラーメン屋さんの「冷やし中華はじめましたー」のノリでダイエットはじめてみました。 きっかけはズバリ 「お気に入りの服を久々に着たらきつかったー」 のです。こりゃイカン、て事でダイエットすることにしました。いやーここ1、2年「別に太っ ...

≪≪通院継続・・・≫≫

AM7:00起床 体重測定。 就寝前より -300g 台風が来るらしい。 朝から雨。 被害が出ませんように・・・。 朝:DHCプロテイン ??? 177kcal  20.9g   チーカマ 63kcal  6g                [185kcal] たんぱく質 = 27g ...

≪≪吉岡美穗≫≫

吉岡美穗

≪≪スーパーペーパーマリオ&はじめの一歩を購入≫≫

... アイディアには脱帽です。かなり面白いです。 今はワールド2まで攻略済みです。(多分ワールド8まであると思います) 「はじめの一歩レボリューション」 こちらはダイエット目的(?)で買ってきたのですが、マリオばっかり やっていて ...

≪≪How big is the Universe?≫≫

How big is the Universe? [ ] 光の速さでこの宇宙を旅すると…どんなでしょうね。。1月1日の真夜中に出発…水星を始めとして惑星 たちをあっという間に通り過ぎます。そして、太陽系の外へ…。 ...

≪≪このダイエットのご説明≫≫

... 5年前に私が実践して成功したダイエット法に基づいてます。   『おしゃれなやせ方しなくてどうしますか』(主婦の友社)  などの著書のある、ダイエットコーディネーターの 大庭ケイ子先生の  ?ラストダイエット」の経験を生かして、自分なりに夫に ...

≪≪干物女(笑)≫≫

恋愛するより家で寝ていたい。 干物女!? 自分じゃん(笑)ペプシとポリンキーで夕飯をすませ、映画見ながら爆睡(笑) しかもノーブラ&シャツ&短パン(笑) これじゃあ、なんのためにダイエットしたのか解らない(笑) ま、いっか!!! スポンジボブがやる時間が ...

≪≪台fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!≫≫

... デトックスや便秘、ダイエットにも効果絶大らしいお 続けなければ 意 味 が な い け ど ね でもお風呂上がりにやると「すーーーーっ」とするで かれこれ1週間くらい足を意識してマッサージしてる(?´w`) これで来月にはむくみ ...

≪≪ナチュラルローソン:20品目弁当≫≫

... ダイエット中のおじさんにもいいかも。 コンビニ弁当って量が多いのでおじさんが食べると胃がもたれます。^^; 味は薄味なのでおいしいとはいえないけど、健康的です。慣れるとこのくらいの塩味でいいんでしょう。 ついでにゴーヤ茶を購入。 ...

≪≪吉岡美穗≫≫

吉岡美穗

スポンサーサイト
  1. ダイエット最新情報
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dietr.blog111.fc2.com/tb.php/84-1c7b7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

