ダイエット情報

ダイエット最新情報イッパイ配信 簡単お手軽ダイエットからレシピ満載です。


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ダイエット 新着人気ブログ肉体改造

≪≪参議院議員選挙START!≫≫

... 当選の暁には、私にとっての遅い夏の始まりです!そう、ダイエットの始まりです!!もちろん、今年度をバレーボール選手として迎えるためのひとつの儀式としてであります。選挙(増量)→バレー(ダイエット)の繰り返しの生活はいつまで続くのでしょう ...

≪≪やっと今帰ってきました。≫≫

... 今日は夕方から気分が下降気味でしたが、行ってきました。 エアロバイクがきつくて、今日は30分でやめました。 結果は+300gで74.4kgです。 体がダイエットを渋っている様です。 30分でやめてよかったです。 爽快感が残りましたから ...

≪≪★?回目★≫≫

... ビリー!ビリー!ビリー!! 赤西さん「あぁ~」とか「うぁ~」とか言ってたけど かなりできてましたね★☆ ダイエットの為でしょーかッ!?笑 あとじゅんののダジャレの後の亀ちゃん!!担当じゃないけどめちゃ?萌えでしたwww 最後のおまけ ...

≪≪ファミコンの2コンと沖縄の話。≫≫

... それに、何より沖縄で水着になるってのもあって6月の頭くらいからダイエットの為に会社までチャリ通勤したり夜ゴハンを抜いて1日2食で生活したりしてて。。。 この苦労をムダにするつもりですか!!台風さん!!!!ムッキー!!!!! なん ...

≪≪ゆかたの着付け≫≫

今年の祇園祭はゆかたを着ていく!!という野望というか希望が去年からありました。早々に 娘とゆかたを購入したんだけど、着付けと帯全然かんたんではありませんでした。。 ...

≪≪これは危ない(7)≫≫

... 特に関西テレビの「納豆ダイエット」の捏造報道で主導権を奪われたテレビ局の対応に注目する必要があります。報道機関としては今回は「納豆」とは全く別次元の問題ですから、これを受け入れることは政府の群門に下ることを意味しますので簡単に引き下がる訳に ...

≪≪髪切りたい≫≫

久しくサボってましたw ちなみにダイエットも… どこまでも自分バカ(^ω^) 体重てどーやったら 痩せるんかなぁ(´゜A゜`) 誰か教えて(´;ω;`) 5日間のテストが明日 やっと終わり ...

≪≪読書とダイエットの関係≫≫

やせるには頭を使うといい!と、 昔、某教授から言われました。 勉強する人はやせている人が多いんですよね! とゼミの合宿で言っていた何気ない一言を 今でも鮮明におぼえてます☆ ホント??? 受験生の子とか、やせてる子が多い気がするけれど ...

≪≪やっとできたぁ(*^^)v≫≫

... 仕事辞めてみえてきた部分があったんだ◎ おしゃれしたり、経済的には貯金とかとか。初心の心忘れべからずで今度の仕事やってこー。おー!! 何と言ってもまずは、ダイエットだけどね(笑) 夏だし気合いれてこっ(^-^) では ...

≪≪肉体改造≫≫

... 女性のかたも、ダイエットする時はある程度の筋肉が必要になりますので 参考にして下されば幸いです。 それにしても高校卒業して以来、こんなに鍛えたことはなかったですね。 高校時代に戻ってるような感覚で楽しいです。 ...

スポンサーサイト
  1. ダイエット最新情報
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dietr.blog111.fc2.com/tb.php/35-db5a8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

