ダイエット情報

ダイエット最新情報イッパイ配信 簡単お手軽ダイエットからレシピ満載です。


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ダイエット 新着人気ブログ夏休み(・∀・)★

≪≪19日のin沖縄SAD結果は・・・≫≫

... 2・・・ 飲まれかけで3だが・・・時短後10回転で4・・・・ どうも箱に落ちたらまた上皿上げに・・・ビリー隊長のダイエットか!!              こんなので当り回数は13回にもなる・・・きついな~!! そしてやっとキタ~♪・・・9魚群 ...

≪≪眠い…≫≫

眠いなら寝れ!って感じやけど~ 眠すぎて布団ひくのもだるい…(笑 てかパラパラのDVD?みたいなの借りてきたぁ~ でもイメージと違うなぁ… 夏休みはダイエット強化月間のため《ビリーさん》《パラパラ》などいろいろと頑張ろうと思ってまぁす ...

≪≪はじめましたっ≫≫

... はっきりいうとデブですil||li_| ̄|○il||l 本当は自分の大好きな洋服を着たいんです。 だけどこの醜い身体でステキな洋服を汚すなんて言語道断・・・ そんな理由もあり・・・ ダイエットを決意しましたっ(?Д`?) 目指すはマイナス5キロ ...

≪≪熱愛&噂 画像 ブログ ランキング!!≫≫

... w-inds 徳永英明 ターバン野口 DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だい ... Wiiウィー 中林大樹 中越典子 夏川結衣 二宮和也 納豆ダイエット NEWS なだぎ武 沼澤尚 nana2 中村中 中村江里子 ...

≪≪悪い事があれば、良い事も…≫≫

... 食べたのは、お茶碗半分のご飯を2杯と、ローカロのスープ2杯と、牛乳と、ヨーグルトとぐらいだったんで、予定外のダイエット生活になってました。 でもね、そんな生活長く続かない、所詮食いしん坊なわたし。。。 ...

≪≪だいえっと だいえっと 6≫≫

... こういう感じです。 ま、食事が少ないのは、寝てしまった為という事で。 本日の体重 51.1kg 本日の体脂肪 20.2% テーマ 日記 ダイエット テーマ検索 関連テーマ記事 [日記]

≪≪第0日≫≫

私は今年の1月から3月末までダイエットをしていました。どのようなダイエットかというと食べないダイエットをしていました。2ヶ月くらいで約15?くらい体重が減って最後には拒食症に近い状態になっていました。 ...

≪≪自分磨きなんてやめたほうがいいよ≫≫

... これは、英会話だったり、ダイエットだったり、資格取得だったり、短期留学だったりします。 そして、これらをひとまとめにして「自分磨き」とか言っているわけです。 この「女性の自分磨き」は、男側から見ると、思いっきり「???」で ...

≪≪夏休み・・・いや、夏学期・・・。≫≫

... ダイエットが続かない人かよ。 その二~「ま、いっか。」なにがやねん。 その~ってこれを続ける意味ないっすね。はぃ。 うん。ていうかこれを書き始めた直後おやぢが帰ってきて(酔って)、 「鉄火巻きくえ」ですって。 ...

≪≪夏休み(・∀・)★≫≫

... 勉強してみたい 苦手科目克服したい みんなで勉強会やりたい 花火いっぱいした お祭りいっぱい行きたい 花火大会行きたい 夏服いっぱい買いたい 新しいサンダル買いたい ダイエットしたい 自分磨きたい ぎたーうまくなりたい うたうまくなり ...

スポンサーサイト
  1. ダイエット最新情報
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dietr.blog111.fc2.com/tb.php/228-6c5a7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

