ダイエット情報

ダイエット最新情報イッパイ配信 簡単お手軽ダイエットからレシピ満載です。


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ダイエット 新着人気ブログ12日目

≪≪ダイ・ハードな1日。≫≫

... 飲み物は、今更遅いかも知れませんが、ダイエットコークのMサイズを。。。これらの物があっと言う間に二人の胃袋に入ります。運動をしていなかったら、体重は何?になるのでしょう。。。 ...

≪≪安い!ダイエット商品!!≫≫

そろそろ水着の季節・・・。 今からでもまだ間に合う!! レジベール 12、800 ⇒ モニター価格・・・ 詳しくは   http://realmarket.jp/iyasare-tai/

≪≪お肉だらけのすき焼き≫≫

... ダイエット中の私にとっては 大敵   肉が センセ の半分を占めてる・・・ 一応 椎茸、えのき、糸こん、豆腐、ねぎなども入ってるのですが・・・ この後 水菜と白菜を上に乗せちゃうので 今のうちにパチリ (乗せちゃったら何の鍋かわから ...

≪≪ダイエットしたい理由≫≫

... しかし・・・・ で、これを維持してるかって??? ふふふ、維持してたら今ダイエットしてないでしょ。 ダイエット成功→リバウンド→ダイエット成功→リバウンドのメリーゴーランド。 挙げ句の果てに、 今や、メタボリック予備軍。 ...

≪≪山下くんの日記≫≫

山Pの日記に書かれていた 「俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行っている」 ってのはまちがいなく仁くんだね。 小池栄子ちゃんが出たカートゥンKAT-TUNの収録から だいぶ経ってるけど、仁くんまだ頑張ってるんだね。 ...

≪≪「パパと娘の7日間」 第3話≫≫

Pちゃんの周りでダイエットって、マブダチ君と親友君両方の話かな? ごはんで糖分を取らないと、脳も働かなくなるので、 無性に甘いものが食べたくなるから、長くは続かない方ダイエット法かも。 (って体験談になってる?? ) Pちゃんの言う ...

≪≪ダイエット大作戦≫≫

ここ3ヶ月あまりダイエットに勤しんでいる。 食っちゃ寝生活のせいで、60kg程度だったウェイトが5kgアップしてしまった。 僕が選択した手段はDDRだ。 新作「Super NOVA」もゲットして夜な夜な踊り狂っている。 そして、3ヶ月が過ぎ現在に至る…。 ...

≪≪桃もダメ≫≫

写真は、鶴野酒造店(石川県)の谷泉というお酒。 自宅用にはちょっと高かったが(1800円)、おいしい。ちょっと冷やして飲むのがおすすめだそうだ。 今年初めて桃を食べたら、舌がちくちくして、唇にプツプツと腫れが出た… やっぱり、桃もダメだったかー。 ...

≪≪姉よ大志を抱け≫≫

... 急にダイエットし始めたし。。。でも、金髪って・・・・・。 普通のモンスターボールでミュウツーを捕まえるくらいのレベルだよ??? でもまあ、生徒諸君に出てたときの岡田くんはカッコよかったけど☆ 「○うえさん」を一目見てみたい妹でした。。。

≪≪12日目≫≫

7月15日:76.0kg 本日は腹筋プログラム。 ちょっとずつ減ってきてる!?

スポンサーサイト
  1. ダイエット最新情報
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dietr.blog111.fc2.com/tb.php/109-5a112a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

