ダイエット情報

ダイエット最新情報イッパイ配信 簡単お手軽ダイエットからレシピ満載です。


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ダイエット 新着人気ブログ昨日も今日も調査。

≪≪新たなダイエット食品か?≫≫

... かなりのダイエットメニュウだ。何しろ、紙の原料のセルロースは人間には消化できない。そうすると、どういうことになるかというと、最終的には、食べた翌日には大量の排泄物と化すわけだ。 ...

≪≪ダイエット100日≫≫

体重:62.5kg 体脂肪率:31.8% BMI指数:23.52 痩せ期だ!!! そう体重計が告げている! 頑張れ私! 今日は自転車に乗ってちょっと遠出。 いや、車がつかえなかったため自転車になってしまっただけですが・・・。 5キロほどなので、いい運動になりました。 ...

≪≪顔痩せの特徴≫≫

顔痩せの特徴 全身のダイエットをおこなった場合脂肪が落ちやすい所と落ちにくいところがあります。 なかなか痩せにくい顔が部分痩せとして一番ダイエット法に悩み専門家に相談をし顔痩せを希望される方が多いです。 一番初めに脂肪が落ちるところは痩せ ...

≪≪MD効果?≫≫

マイクロダイエットをしてから、1ヶ月過ぎた。 途中、8日間ほど、切れてしまったので、抜けたけど、適度のウオ-キングも 毎日欠かさなかったから、約3、8キロ減量できた^0^ 何回か分けてヤフオクで落札した物だが、以前は正規で買っていたが ...

≪≪入隊15日目≫≫

... 歩数計兼体脂肪計って、正確さはどうなんでしょう。 でも、見た目は少しずつ引き締まってきたように思います。 私が最初に入隊したのは6月9日です。 (ダイエットの書庫見てください) 二週間続けた後、一週間ほどできなくなり そしてまた始め ...

≪≪スゴロク「君」≫≫

... ことがストレスなんて初めて知りましたよ・・・ ゥチの仔も去勢して結果的によかったのヵな? めっちゃ太ったヶどw フレブルって平均12?なのにゥチの仔20?近く・・・w まぁダイエットしとりますヶどw まぁ晴一さん。 スゴ君のこと深くお詫び ...

≪≪うまい棒レシピってうまいんか?≫≫

... 食べてへんじょ ガキのころ以外は・・・だってだって、体に悪いってか 舌に悪者ばっかりなんだもん( ̄▽ ̄;)!!ガーン おいしいもんがおいしくなくなっちゃう マイクロダイエットってどーなの? ビリーブートキャンプとは 仕事について ビジネス マナー ...

≪≪■ 今までどんなダイエット方法も成功しなかったダメな私が24時間以内に1.5kg痩せた驚異のハイスピードダイエット!≫≫

... 1.5kg痩せる驚異のハイスピードダイエット方法。 しかもあなたが理想の体重を達成するまで何度でも使えます。 24時間以内にダイエットしたい人必見! 関連ホームページで ↓ 今までどんなダイエット方法も成功しなかったダメな私が24時間以内に1.5kg痩せ ...

≪≪出ました,turbo jam≫≫

... 私も、できればこちらの方が楽しくダイエットできそうでいいな。 でも、ビリーズブートキャンプにも愛着があって、DVDを提供してくれた人のこと、DVDをダビングしてくれた主人のことを思うと、おいそれと心変わりする気になれません。 ...

≪≪昨日も今日も調査。≫≫

... 明日の居酒屋、火曜日の焼肉と3店舗に 惣菜店の調査だけです~ 今月もがんばった。後もう少しだぞ!!!がんばれ。自分。 焼肉店の調査が終了次第、buzzlifeで当選したダイエット食品に挑戦です。 あ~~矛盾だらけの人生ですな。やれやれ。

スポンサーサイト
  1. ダイエット最新情報
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dietr.blog111.fc2.com/tb.php/108-c9b1f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

